玄人迷子の日和見VAPE日記

VAPEのブログです。不定期更新は変わりません

【閲覧注意】cloneのアトマイザー買ってみた

ピンポンパンポーン

ここから先は閲覧注意です。

クローンのアトマイザーの話をしますので、反対派、否定派、拒否派の方は決して見ず、ブラウザバックして下さい。コメント欄に何か書いても基本スルーします。

では15行後までスキップ!
















では始めて行きますが、クローンアトマイザーの都合上、個人で楽しんでいるだけですので画像を載せない形でいきます。


・・・いつもの事っちゃあそうなんですがねw


購入したのは最近セカンドバッチが発売された

patibulum unleashedです。

いろんな人のツイートだったりYouTubeだったりで軒並み高評価な近年最高のmtlアトマイザーの一つです。

バーサーカーから始まりアルテミスに至るまでかなりの量のmtlアトマを試し、味が出せず、mtl難民と化した僕が最後の希望として購入を検討していたんですが、まあ金額が金額なんで、真っ当に変えるわけがないw暇つぶしに海外サイトを見たらまああったわけですよ。以前にもクローンを購入して遊び倒したりしていたので、ちょっとした好奇心で購入したわけで。

早速開封して中身確認。クローンだけどさすがSXK。切削も仕上がりもかなり綺麗。まあちょっとはネジ部分がガリったりはしましたが・・・。軽ーく洗浄していざビルド。ni80を2.5軸で大体0.8Ωくらいで。

一吸い目・・・味がしない。

・・・まあクローンだし僕が組んだmtlだから味がしなくて当然だな!(涙目)・・・あれ?2.5v?

そういえばドライバーンした後変えてないやwもう一回吸って煙量確認・・・全然出てないw

そりゃ味しないわw

3.8vにしてエア半分でもう一度・・・


!?


美味い・・・?


もう一回・・・


美味い!?


なにこれDLしたみたいに濃密な味がくる!はぁ?意味わかんない。何で?クローンだよね?僕お店に◯◯円しか払ってないよ?何で?本物じゃないよこれ?今までのアトマイザーは何だったの?過去自分が買った全てのアトマイザーは何だったの!?(錯乱中)






・・・失礼しました。いろんなレビューを見てきたのである程度こんなものかと予想していたところにとんでもないやつ来ちゃった感じです。使ったリキッドはprimitive vaperのFLAK‘Dなんですけど、ほんとになんとなくこんなものかなーで組んだデッキがしっかり計算したクラプトンのデュアル並みに濃い味出してる。反則だこんなもん。これ本物だったらどうなっちゃうんだ!?



僕はお金がないのでクローン買いましたが、ちゃんとしたものを買える予算がある人は、是非本物買ってください。個人の意見として本物のこのアトマ買うなら向こう1年アトマ買う必要がなくなります。きっちりmtlで吸っても、なんちゃってDLで吸っても、ボトルに残った最後の一滴が惜しくなるくらい美味しく吸いきれます。

偽物使ってるやつに言われたくはないと思いますが本当におすすめです!




ここまでお読みいただき、ありがとうございます。誤解の無い様申し上げますが、クローンを賛美する気はありません。購入を推奨する気もございません。全てのmod、アトマイザーの設計者様、製作者様、そして良質な商品を販売、提供して頂いてる全ての販売店の皆様に最大限の敬意を払い、今後ともvapeを愛して参ります。


泣き言をお許し頂けるならただ一つ。

「気分だけでもハイエンドを使ってみたい」


いざやってみたら手持ちのアトマイザー全部捨てたくなるくらい美味いんですけどね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する