玄人迷子の日和見VAPE日記

VAPEのブログです。不定期更新は変わりません

【悲願】axial rda 買って組んで吸ってみた【達成】

まあ探しまくりました。結果見つかって買ったんですが長かった・・・


前置き

TwitterでフォローさせてもらっているJFVAの会長さんがハンチェで上げてるアトマイザーがカッコ良かったんです。axial rda というらしいから探してみるか・・・てな感じ。その当時すでにaxial pro rdaが販売されてたのは気のせい。んで調べた結果


1、フレキチさんでついこの間までセールやって  た。現在売り切れ。

2、サムライベイパーズさんが売ってた。その時   売り切れ。

3、本家サイトについこの間まであったらしい。  現在売り切れ。


無理かな?


その時は諦めて今あるムジョルニアのビルドでも突き詰めてみるか・・・何て思ってたら!サムライベイパーズさんに再入荷してた!買いました!





本体直径23mm

23→25 mmビューティーリング

810ドリップチップ

810-510ドリップチップコンバーター

予備ネジ

BFピン


いやー手に入れた時から今もずっと見るとワクワクするアトマイザーです!例によってビルドした画像はありませんがDEMONWIREのBタイプを3mm6ラップくらい(多分!)でいってみた!


なにこれ美味い・・・ムジョルニアがリキッド の味や香りを良い意味でも悪い意味でもそのまま載せてくるのに対して、axial rda は余計な甘さや香りの嫌な部分をクリアにしてくれてる感じ!


僕の常飲リキッドgold leaf GMTは基本甘々なのですが、axial rda で吸ったら風味にタバコがちゃんといる!しかも甘さがスッキリした!マジですごい!しかもビルド難易度もそんなに高くない!そこもすごい!手に入るなら是非使って頂きたいそんなアトマイザーです。


今回の購入店舗

本体 Samurai Vapors様

リキッド vapehub様

ワイヤー等 ベイプキング町田様

×

非ログインユーザーとして返信する