玄人迷子の日和見VAPE日記

VAPEのブログです。不定期更新は変わりません

リキッド買いに行ってみた fatboys juice chocolate cream cookies

毎回恒例文字のみ更新のお時間でございます。

そしてかなーーーり久しぶり。


今回のいけに・・・もとい試した商品は

FATBOYS JUICE・chocolate cream cookies

です!

購入店舗はベイプキング町田店( https://www.vapeking-japan.com )さんです。

自分ではコーヒー味のリキッドが好きだと思っていたんです。それこそKoikoiだったりジェントルメンだったりkamikazeだったりシンプル系から複雑系まで結構吸ったつもりだったのですが、どうにもこうにも美味しく感じない・・・。最近もフィーカ吸ってたんですがなーんとも言えない感じが続いてしまいまして。コーヒー以外で試飲して買いたいなーついでにスコンカーの中身も空っぽだなーってんでリキッド買いに行ったわけです。


いつものごとくベイプキング町田店さんにお邪魔していつものノリで「なんかない?甘いやつで」なーんて聞いてみたら試させてもらったのが今回のやつ。



試飲は0.9Ωくらいで16wを細めのドリチのwasp nanoで!


・・・チョコ。香ばしいクッキー感とココアの軽い渋味。クリーム甘い・・・


俺「これpulse v2どう?」

店長「絶対美味い。炊いた方が絶対美味いから。炊いて吸った方がいい。」



その瞬間にソッコーでレジにGO!包装もそこそこにpulse v2のウィック変えてスコンクボトルにフルチャージ!pulse v2はNi70の28gと25gをパラレル&デュアルで0.2Ω。全力でスコスコして全力DL!


チョコ感よりもココア感が前に出て甘さまったり。でもさっぱり。買ってからのわずかーな時間でスコンクボトルがカラになりましたとさ。心の中でガッツポーズ!店長に言われた通りにしたけどこれは美味い!よっしゃ買い占める!と思ったけど流石にグッと堪えた!大人になった!


でも味は本当にいい!チェーンしても飽きないし、甘いリキッド大丈夫なら自信持ってオススメできます。ただ炊いて吸ってると、もうちょっと渋味が残ってもいいかなーなんて思いますがなんなら抵抗値あげて吸えばいいじゃんなんて思ってみたりみなかったり。

最近は雨が降ったり止んだりでリズムが狂いがちになるので、そんな時にはこいつで一息なんていいんじゃないでしょうか。


ではみなさん良い1日を。

×

非ログインユーザーとして返信する