玄人迷子の日和見VAPE日記

VAPEのブログです。不定期更新は変わりません

【これは】Mjölnir RDA 【読めない】

というわけで?今回も言葉が多いレビュー。

読めないrdaでお馴染みのMjölnir RDA のレビューです!


読めないですよね・・・これ・・・


まずはざっくり公式から情報を

幅:24 mm / 0.94インチ

高さ:29.3 mm / 1.15インチ(ドリップチップなし)

正味重量:60 g / 2.11オンス

総重量:88 g / 3.1 oz


パッケージ内容

1 *MjölnirRDA(810ドリップチップ付き)

1 * 510ドリップチップ

1 * 510ドリップチップアダプター



見た目が素敵・・・ちと背が高めですがシンプルに纏まったデザイン。デッキ下部のローレット加工も機能デザイン共に良き。ビルドエリアもスッキリしていてやりやすそう。でですね

これを買った理由ですが・・・シングルビルド恐怖症の克服が目的だったんですよね・・・

過去にwasp nanoだったりGR1だったりが味が出せなくて苦手になってまして。

まあ心のどこかで「またか・・・」ってなるかもと思いながらやってみました!

そしたらね・・・めっちゃ美味いの・・・


ビルドですが最初はDEMONWIREのEタイプを直径3mmでウィックもさほど詰めない状態でやっていたんですが、ドローがだいぶ軽かったんです。それに合わせるように味が若干薄かったんです。



構造上サイドから入って斜め下に落ちて下から上に行く一応ボトムエアフローになるのでしょうか?どうやらエアの通り道に余裕ができすぎて薄まっていた様です。


なので、直径を少し際どいですが4mmに変更してウィックも多めにしたんです。隙間を埋める感じ。


そしたら・・・美味いでやんのw

リキッドはlemon twistを使いましたがレモネードらしさがしっかり出てパッカパッカ吸えるw


基本DL仕様のRDAですが付属しているアダプターとドリチを使ってエア絞れば軽めmtlとしてもいけるんじゃないかな?かなりおすすめなRDAです。


今回購入した店舗

本体 フレーバーキッチン様

ワイヤー、ウィック ベイプキング町田様


読み方 ムジョルニア もしくは ミョルニル

やっぱ読めねえなこれ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する