玄人迷子の日和見VAPE日記

VAPEのブログです。不定期更新は変わりません

常飲リキッドはコスパが大事

というわけで言われてないけど常飲リキッドを晒してみましょう。gold leaf G.M.Tです!



高抵抗だとチョットイマイチですが低抵抗で吸うとキャラメルの甘さが前に出てとても美味い。w数を上げると甘さが少し減ってややタバコ感が出ます。


今の設定だとphobia rdaをデュアルのクラプトン0.24Ωで吸ってますが、甘い。タバコどこー


ダラダラ吸うってよりもしっかり味わいたい感じのリキッド。今の時期なら横にアイスコーヒーを置いて吸ってるとかなりいい感じです!


あとこのリキッド、店によってはめっちゃ安い。今回も2500円位でした。コスパは大事ですね


今回の購入店舗

リキッド vapehub様

アトマイザー vapelifegarden様

ワイヤー、ウィック ベイプキング町田様

×

非ログインユーザーとして返信する